- 毎日動画チャンネルだった

毎日動画チャンネルだった ホーム » 



【爆笑】フォトショップを使えばこんなに綺麗になれる!ってちがくね?w

フォトショップ 女性 加工Adobe PhotoShopを使えば誰でも綺麗になれる!
ってなんかこれ使い方間違ってませんか?w
PhotoShopをまるでサプリメントか化粧品のように紹介するコメディ動画ですw

【科学】車全体にスクリーンを貼り付けたマルボロのイベントがすごカッコイイ

車 スクリーン イベントAudiを使用してのマルボロのプロモーションです。
車体全体にスクリーンを貼り付けてその上に映像を映し出します。
すると…。
ものすごいカッコいいことに!
これは生で見てみたい!

【衝撃】ビル、橋の爆破解体映像70連発!!

爆破 ビル 解体 橋海外のビル解体はなんともダイナミックです。
ダイナマイトを仕掛けて一気に爆破です。
建設するのは時間がかかっても、解体するのは一瞬ですね…。
こういう映像でいつもすごいなーと思うのは隣のビルには一切当たったりしないことです。
緻密な計算がなされているのでしょうね。

【科学】サムスンが開発したSmart Windowが凄い

サムスン 開発 新製品サムスンが開発したタッチ型デバイス「Smart Window」が話題になっています。
このSmart Window最大の特徴はなんと言っても透明のパネルです。
向こう側の街の模型を透過しているのが分かります。
窓一面がタッチパネルになっていて、ブラインドになったりもします。
これからの時代は窓を使ってプレゼンです!
しかし割れたりはしないのだろうか?

【イタズラ】美女に「今何時かしら?」と時間を聞かれ…

美女 ドッキリ イタズラ 時間道を歩いていると綺麗なお姉さんから「今何時かしら?」と時間を聞かれます。
そして、時間を教えてあげると「ありがとう」と自分のスカートを捲し上げて…。
そんなところに時計がwww
2人目の人の反応www

【イタズラ】試着室にネズミのラジコンを侵入させるイタズラ

ネズミ ラジコン 試着 イタズラ ドッキリ試着室に入って服を脱いでいると下の隙間からネズミが入ってきます。
驚いた買い物客は服も着ないまま試着室から飛び出してしまいます!
…とよく見るとそれはラジコンでドッキリでした。
どうせなら金髪美女でやってほしかったな…w

【アート】超スピードで絵を完成させるストリートアーティスト

ストリート アート アクリル 絵ストリートにスゴ技アーティストを発見!
指に絵の具をつけてアクリル(ガラス?)に絵を描いていくのですが、驚くべきはそのスピードと完成度!
1分もかからないうちに素晴らしい作品が次々に完成していきます。

【爆笑】大掛かりなのに超無駄なピタゴラ装置

ピタゴラ 物理 面白コーヒー片手に新聞を読んでいる男性。
コーヒーを一口口に入れた瞬間からこのピタゴラ装置は始まります。
火を使ったりパソコンを落下させたりとかなり大掛かりな仕掛けですが果たして最後に待っているものは…。

【乗り物】陽気な黒人は車の乗り方もとてもクール?

車 黒人 ステップ陽気な黒人さん車の乗り方もちょっと一味ちがう?
こんなの街で見かけたら思わずニンマリしてしまいそうです。

【音楽】5人で1本のギターをプレイするグループ「Walk off the earth」がすごい

音楽 ギター 演奏なんと5人で1本のギターを使って演奏するという新しすぎるグループです。
その名も「Walk off the earth」
演奏している曲はGotyeの名曲「Somebody That I Used to Know」という曲をカバーしているようです。

【乗り物】世界一巨大なマフラーを装着したバイク

バイク 改造 マフラー 世界一世界一巨大なマフラーを装着したバイクの登場!
いくらなんでもバランスが悪すぎますw
すぐ後ろに倒れそうwww

【科学】科学の力で反重力レーシングゲーム「ワイプアウト」を再現!

科学 プレイステーション ゲーム 科学 レースプレイステーションの人気レーシングゲームシリーズ「WIPEOUT」を科学の力で再現!
しっかり車体も浮くようになっています。
こんなのが将来子供のおもちゃになったりするんでしょうか…?

【スポーツ】キーパーがゴールを決めちゃう珍しい映像

キーパー サッカー ゴール シュートサッカーで珍しい事がおきました。
キーパーにパスして一旦クリアー!
…と思ったらなんとそのまま相手ゴールにボールが入っちゃいました。
これにはキーパーもビックリ?

【アート】すげええぇぇええ!本物にしか見えない3Dアート

金魚 アクリル 3D升や桶の中に絵を描きアクリルを流し込み…を何度か繰り返すとなんとそこに浮かび上がったのは金魚です!
まるで中で本物の金魚が泳いでいるように見えます。
この方は世界で活躍する美術作家 深堀隆介さんという方で金魚のアートで現在大注目されている方です。

