【衝撃】かなり鮮明に映ったUFOの映像【新型?】 - 毎日動画チャンネルだった

毎日動画チャンネルだった ホーム » スポンサー広告 » 衝撃 » 【衝撃】かなり鮮明に映ったUFOの映像【新型?】

スポンサーサイト


【衝撃】かなり鮮明に映ったUFOの映像【新型?】

UFO NASA 宇宙人 海外
これはUFOだとしたらすごいです。
かなり鮮明に映っています。
ちなみに管理人は宇宙人、UFO肯定派です。
近頃のUFO目撃情報の多さ、バチカン市国の宇宙人いる宣言(しかも国営放送で)、そういった類の映画の公開数…
宇宙人の存在が明るみに出るのはもう近いうちかもしれません。
ちなみに2013年はケネディ大統領暗殺からちょうど50年。
アメリカは50年周期で情報公開するという習慣があるそうで、ケネディ大統領暗殺の真相を公開するかもしれません。
アメリカはすでに宇宙人と接触していて、ケネディは宇宙人の存在を世間に公にしようとしたため暗殺されたとか…。
そういえば大統領が大勢の前で演説するときにはかなりの確率でUFOが目撃されていますね。
近い将来メン・イン・ブラックのような世界になるのかもしれないですね。
管理人SFがかなり好きなのでこの手の話になると長文になりますw





■【麻雀】和了ったら死ぬといわれている役満 天和(テンホー) 【役満】
九連宝燈だった気もするが…でも天和もすげーぜ!

■中学生の妹と風呂に入ってきたwwwwww
これはひどいwww

■ヤフオクで亀田の車が13億突破してる件【ニュー速クオリティ】
浜崎ジーンズの再来www

■ドラゴンボールの戦闘力表できたよー\(^o^)/
もう何が何だかわからんwww

■ノスタルジックな気分になる廃墟や田舎の画像ください
いいねぇ…こういうの好きだ!

■【66枚】神秘的な壁紙画像ください
これは生で見てみたい。

【衝撃】かなり鮮明に映ったUFOの映像【新型?】

Alien UFO or Military Craft? - For more amazing video clips, click here
…………………………………スポンサード リンク………………………………… …………………………………………………………………………………………

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://10000douga.blog90.fc2.com/tb.php/947-8b4a1a40

