【爆笑】ピザ配達にいったらなんか人質がいるんだけど… - 毎日動画チャンネルだった

毎日動画チャンネルだった ホーム » スポンサー広告 » 爆笑 » 【爆笑】ピザ配達にいったらなんか人質がいるんだけど…

スポンサーサイト


【爆笑】ピザ配達にいったらなんか人質がいるんだけど…

仕事 配達 ピザ デリバリー 人質 解放
ピザを配達しに来た配達員。
着いた先の扉を開けると何とそこには人質に捕われた男性が!!
このピザ屋さんは果たしてどうするのでしょうか…。





■海外子役ビフォーアフター
みんな美人になっちゃって…。整形してない…よね?

■天井に刺した電動ドリルで、1分間に回転した数の世界記録
こんなことよくやろうとするなぁ…w

■考えた奴は天才だと思うコピペ part2
確かに天才だわ。感動した。

■謎の技術!?ExcelでドラクエっぽいRPGを作ってみた
Excelってこんなことできんのね。

■珍名さん いらっしゃい バス停&駅名 珍名集
こういうシリーズ好きだwww

■ボクシング 負けてる息子を助ける為に母親がリングに乱入して殴る
息子が殴られるのを見てられなかったんだろうなあ…w

【爆笑】ピザ配達にいったらなんか人質がいるんだけど…

Pizza Man Hostage Prank - Watch more Funny Videos

…………………………………スポンサード リンク………………………………… …………………………………………………………………………………………

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://10000douga.blog90.fc2.com/tb.php/811-56566aad

