【恐怖】危うく顔面崩壊?馬の後ろ蹴りハンパねえぇぇぇぇええ!! - 毎日動画チャンネルだった

毎日動画チャンネルだった ホーム » スポンサー広告 » 恐怖 » 【恐怖】危うく顔面崩壊?馬の後ろ蹴りハンパねえぇぇぇぇええ!!

スポンサーサイト


【恐怖】危うく顔面崩壊?馬の後ろ蹴りハンパねえぇぇぇぇええ!!

馬 海外 怪我 危険 顔面
馬の後ろに立つのは危険といわれていますが、これはその意味がよくわかる動画です。
下手したら首の骨とか折れかねねーぞ…。





■ビフォーアフター依頼人「こんな家にしてふざけんなよ」
たまにそういうのあるよねw

■このトリック 見抜けますか?1度で見抜けたら神認定!
見抜け…ない!

■ヤバイwwこいつら最低やwwロシアのイタズラはやっぱりおそロシア
これは訴えれるレベル。

■ネタか!?スクラップ場で起きたありえない珍事
これはねーよ!www

■【衝撃注意】自動車片輪走行の世界記録を達成した瞬間の悲劇
CM上の演出…かな…?

■【謎】DSを買ったら箱の中に入っていたのは中国の新聞紙で包んだ石ころだった 米・フロリダ州
小学校とかならトラウマレベルwww

【恐怖】危うく顔面崩壊?馬の後ろ蹴りハンパねえぇぇぇぇええ!!

Horse Buck - Click here for this week’s top video clips
…………………………………スポンサード リンク………………………………… …………………………………………………………………………………………

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://10000douga.blog90.fc2.com/tb.php/780-beac1fc1

