fc2ブログ

【衝撃】マジでこんなのあんの?ピザの自販機 - 毎日動画チャンネルだった

毎日動画チャンネルだった ホーム » 衝撃 » 【衝撃】マジでこんなのあんの?ピザの自販機

【衝撃】マジでこんなのあんの?ピザの自販機

ピザ 自販機 自動販売機 海外
自販機にジュースを買いに来た女性…。
え?なに?ジュースじゃない?
じゃあ何の自販機だ?
…ピザだと!?





■ギャルとギャル男のカップル
外見で判断するのはよくないよな。

■間寛平アースマラソン 寛平ちゃんにはプリウスがついている
マジがんばってほしいよね。

■糞ワロタwwあまりの絶望感に倒れこんでしまうネコwwwwww
ネコかわええw

■チョークアートでイチロー選手写真の様なリアリティ
すげええええ!!雨降らなくてよかったねw

■世界一のイタズラ男レミ・ガイヤールがついにフルボッコ!?
いつかきっとそうなるw

■茂木健一郎の顔色を変えたイチローの一言
俺もそう思うw

【衝撃】マジでこんなのあんの?ピザの自販機

Pizza Vending - More bloopers are a click away
…………………………………スポンサード リンク………………………………… …………………………………………………………………………………………

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://10000douga.blog90.fc2.com/tb.php/746-4bacce6c