【衝撃】120年以上前のベンツでドライブ(今の車とはぜんぜん違う) - 毎日動画チャンネルだった

毎日動画チャンネルだった ホーム » スポンサー広告 » 衝撃 » 【衝撃】120年以上前のベンツでドライブ(今の車とはぜんぜん違う)



【衝撃】120年以上前のベンツでドライブ(今の車とはぜんぜん違う)

メルセデス・ベンツ 高級車 レトロ レア 車 ドライブ 彼女
なんと120年以上も前のベンツです。
今のものとは似ても似つかないその風貌!
エンジンのかけ方も変わっていますし、ハンドルも今のものとはぜんぜん違いますね。
タイヤもほっせえw




■ぎゃあああああああああああああああああああああああ
逃げてえええええぇぇぇええええ!!

■イタズラ動画 友人のボルボを雪で埋めてみた
やめてやれwww

■衝撃の結末!高速道路でパトカーに追われる自転車
チャリで頑張りすぎwww

■夜神月って本当に頭いいと思うか??
Lさえいなければ…。

■クソゲーレビュー記事まとめ
去年は豊作でしたw

■この画像をかっこよくしてくれ(フィギュアスケート編)
動画の奴クソ吹いたwww

【衝撃】120年以上前のベンツでドライブ(今の車とはぜんぜん違う)

Beautiful Blonde Drives Original 1886 Mercedes Benz - Awesome video clips here
…………………………………スポンサード リンク………………………………… …………………………………………………………………………………………

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://10000douga.blog90.fc2.com/tb.php/670-412f9e45

