FC2ブログ

【恐怖】洒落にならない恐い話『○○が恐い』 - 毎日動画チャンネルだった

毎日動画チャンネルだった ホーム » 恐怖 » 【恐怖】洒落にならない恐い話『○○が恐い』

【恐怖】洒落にならない恐い話『○○が恐い』

恐い話 恐怖 郵便受け 2ちゃんねる 稲川淳二
カラパイア様のところで恐ろしいものをを見つけました。
コレを見てから夜中に聞こえる音に今まで以上に敏感になってしまった…。
これはマジ恐え…。
面白半分で見ないほうがいいです。





■世界のスクープ映像 ワニに噛み千切られた獣医の腕を奪還 他
Get Backers~奪還屋~

■このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する。
ネタですが、解説がオモロすぎるwww

■グーグルアースによって発見された宇宙人の秘密基地
宇宙人はいる。

■バイト初日にありがちなことスレ
高校のときはこんなことかんがえてたなぁw

■iPhoneでMGSメインテーマ弾いてみた
いや、あんたすげえよ

■韓流アニメ史
パ○リすぎでワロタw赤い彗星さん何してんすかwww

【恐怖】洒落にならない恐い話『○○が恐い』
YouTube
※画像クリックでカラパイア様の所へ飛びます


…………………………………スポンサード リンク………………………………… …………………………………………………………………………………………

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://10000douga.blog90.fc2.com/tb.php/649-0d62813d