【マジック】思い込みを利用した無いものが鏡に写るマジック リチャード・ワイズマン - 毎日動画チャンネルだった

毎日動画チャンネルだった ホーム » スポンサー広告 » マジック » 【マジック】思い込みを利用した無いものが鏡に写るマジック リチャード・ワイズマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マジック】思い込みを利用した無いものが鏡に写るマジック リチャード・ワイズマン

バナナ リチャード・ワイズマン ひみつのアラシちゃん マジック richard wiseman
先ほどひみつのアラシちゃんというテレビでやっていましたが管理人はこういう類の映像が大好きなのでアップします。
鏡の前にコップやら、本やら、ボールペンやらをならべてバナナに手をかざすとバナナが消えています。
なのに鏡にはバナナが写ってる?どういうこと?



【マジック】思い込みを利用した無いものが鏡に写るマジック リチャード・ワイズマン


※↓以下ドラッグで種を明かします

最初の用意している段階では鏡を置いているのですが、用意が終わった後一度カットが入りますよね?
ここで鏡を取り外し向こうが見えるようにしています。要するに向こう側に同じものを対象にもう1セット用意します。あとは左手と右手を同じように動かしているだけです。なくなったバナナは手をかざしたときにひもで引っ張っているだけですってw




…………………………………スポンサード リンク………………………………… …………………………………………………………………………………………

コメント
非公開コメント

No title

バナナの消し方は色々あるから
はっきりできませんが、
鏡は鏡じゃないのは分かるww
だから何でもできるんだけど・・・

あれは鏡に映ってるようになってるだけで
実際に見えてるのはあの人の左手と
道具は鏡に映ったようにやってるだけですよ~。

2011-11-18 14:37 │ from 1URL

トラックバック

http://10000douga.blog90.fc2.com/tb.php/333-d00c8fdc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。