【科学】これはすごい!絶対にパンクしないタイヤ。というか空気を入れなくてもいいタイヤ - 毎日動画チャンネルだった

毎日動画チャンネルだった ホーム » スポンサー広告 » 科学 » 【科学】これはすごい!絶対にパンクしないタイヤ。というか空気を入れなくてもいいタイヤ



【科学】これはすごい!絶対にパンクしないタイヤ。というか空気を入れなくてもいいタイヤ

車 タイヤ パンクこのタイヤなら絶対にパンクしません!
このタイヤ中はスカスカなのに車の重さを支えられるんですね。
これはすごい技術!
あとはデザインがよくなれば…という感じでしょうか。




【科学】これはすごい!絶対にパンクしないタイヤ。というか空気を入れなくてもいいタイヤ
…………………………………スポンサード リンク………………………………… …………………………………………………………………………………………

コメント
非公開コメント

No title

止まる度にゆらゆら揺れられたら酔うわww

2011-12-24 14:22 │ from 毎日名無しさんURL

No title

蓮コラみたいでいやだ!

2011-12-24 16:51 │ from ntvURL

No title

急停止時に凄くたわんでしまいそうで車体が前後ユサユサしそうだ・・・

2011-12-24 16:56 │ from ひでぶっURL

