【衝撃】動物の秘孔をついて擬死状態にする技 - 毎日動画チャンネルだった

毎日動画チャンネルだった ホーム » スポンサー広告 » 衝撃 » 【衝撃】動物の秘孔をついて擬死状態にする技



【衝撃】動物の秘孔をついて擬死状態にする技

	<br />ワニ ニワトリ ハト ケンシロウ動物には擬死状態=いわゆる死んだフリをする動物が多数いるようで、そんな擬死状態を実際に秘孔を突いてお見せしましょうという動画です。
ハトやワニ、ニワトリが嘘のように動かなくなります。
しかししばらく時間が経つと皆動くようになりますのでご安心を。





【衝撃】動物の秘孔をついて擬死状態にする技
…………………………………スポンサード リンク………………………………… …………………………………………………………………………………………

コメント
非公開コメント

No title

仰向けにして少し抑えつけると、
脳が理解不能に陥って思考停止するんだってさ。
勿論、しょっちゅう上を向く動物には通用しないよ。
だから犬猫には無理。

2011-11-27 19:24 │ from aaaURL

