【爆笑】痛ええぇぇぇえええええ!これは嵌められたwww - 毎日動画チャンネルだった

毎日動画チャンネルだった ホーム » スポンサー広告 » 爆笑 » 【爆笑】痛ええぇぇぇえええええ!これは嵌められたwww

スポンサーサイト


【爆笑】痛ええぇぇぇえええええ!これは嵌められたwww

	<br />イタズラ 金的落ちていたブロックを目隠しをしたまま後方え投げてコンテナの中へ見事入るかどうか…そんな単純なゲームです。
一人目の男性は見事すっぽりとコンテナに収まりました。
そして「僕にもやらせてよ」と少年が挑戦。
しかしこれには罠が仕掛けられていました。
コンテナがシャベルへと替えられて…
これはヒドイwww少年カワイソスwww




【爆笑】痛ええぇぇぇえええええ!これは嵌められたwww
…………………………………スポンサード リンク………………………………… …………………………………………………………………………………………

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://10000douga.blog90.fc2.com/tb.php/1627-027ef040

