fc2ブログ

【爆笑】寝てる人に爆竹を仕掛ける→激怒w - 毎日動画チャンネルだった

毎日動画チャンネルだった ホーム » 爆笑 » 【爆笑】寝てる人に爆竹を仕掛ける→激怒w

【爆笑】寝てる人に爆竹を仕掛ける→激怒w


気持ちよくお昼寝中…
そこにイタズラ好きの男が近づきます…
足に爆竹を仕掛けて点火!w
何が起こったかわからずにパニックにww
最後は激怒!
そりゃ誰だって怒りますw





■ゲームのけしからんシーンを日本版と海外版で比較してみた
日本のほうがエロいとはw

■中国ならものが安く買えるよ
確かに買えるには買える…

■戦闘機の離陸時アクシデント映像 翼が人に激突
ぎゃああああ!

■【画像】中国の掲示板でイケメンすぎるホームレスが話題に!!
テライケメンwww

■女が主人公の漫画は大体つまらないよな?
ソッコーで確信ついたw

■【画像】KOBOちゃんのコラ画像 
笑い死んだ、是非見てほしいwww

【爆笑】寝てる人に爆竹を仕掛ける→激怒w


…………………………………スポンサード リンク………………………………… …………………………………………………………………………………………

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://10000douga.blog90.fc2.com/tb.php/1034-47898600