FC2ブログ

【爆笑】海外の珍しいトイレシンボルたち - 毎日動画チャンネルだった

毎日動画チャンネルだった ホーム » 爆笑 » 【爆笑】海外の珍しいトイレシンボルたち

【爆笑】海外の珍しいトイレシンボルたち

海外 トイレ シンボル 珍しい バカ
海外の珍しいトイレのシンボルマークを集めた画像集です。
海外はこういうバカげた物を作るの好きですね~。
こういうの嫌いじゃありません。





■食費を浮かせるために食べ物画像でゴハン食べる 第1章
いや、画像は確かにうまそうだけど…w

■謎の黒いパッケージのビデオ
これはマジで言っているのか?www

■衝撃映像 車から飛び降り激しく転倒する赤シャツ男
こいつバカかwこのスピードで飛び降りれるわけないだろwww

■世界のブランドトップ500発表 1位ウォルマート、2位グーグル、3位コカコーラ
さすがグーグル様

■現実として受け入れたくない画像集
せ…切ない…か?

■理想と現実…「ゲームキャラ」と「操作してるプレイヤー」の比較画像
そこは比較してやんなwって結構みんな自分に似せてキャラ作ってんだなw

【爆笑】海外の珍しいトイレシンボルたち

Funny Toilet Symbols - Click here for the funniest movie of the week
…………………………………スポンサード リンク………………………………… …………………………………………………………………………………………

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://10000douga.blog90.fc2.com/tb.php/1016-e634f28b